忍者ブログ
うつ病を治すための首治療
80 80 80 80
80 80 80 80
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆以来、ゴミを出す時を除いてずっと家にこもってて、横になりっぱなしだったんです。
でもたまにはと思い立ってコンビニへいった時の帰り際に図書館にも寄って返さなきゃいけない本の返却手続きをしにいってきたんです。
この夏目標にしていた自宅のお片付け。
季節は徐々に秋に向かっていますけれども、相変わらず頑張って片づけてます。
でも、まだ目標の完璧は遠そうです。
お盆以来、ゴミを出しに行くほかは家にこもっていて、横になっていました。
急用で郵便局に行く事があり、遠回りして図書館にも寄って借りてた本を返して来たわけです。
秋!新米の秋!秋の最初にぜひ食べたい少々贅沢な高級新米。
ほんとに美味しそう!どう考えてもうちは最安値の新米でしょうという予想ですが、大好物が白米の私は大喜びです!やはり9月に入ると夏とは違った空気ですね。
うちの近所に稲刈り作業をしている田んぼを見つけることができるのですが、少し前の長雨で今でもぬかるんでいるということで、時折作業を休みながら稲を刈ってましたよ。


秋を代表する果物「柿」。
だーい好き!形が悪い物のものも味は変わらない、だったら値段が安いのでいいでしょ。
それから種無し、嬉しいよね。
ちょっと待たないと入荷しないけど早く来ないかなー、柿。
お盆が終わってから、ゴミを出す時を除いてずっと家にこもってて、寝てばかりでした。
今週に入って用事で郵便局に行ったので、ついでだからと思って図書館にも寄って前から借りていた本を返して来たわけです。
秋を代表する果物「柿」。
ほんと美味しい!形が悪い物と言ったって味は変わらない、それなら安いものでもいいと思う。
あと種無しのは助かるね。
ちょっと待たないと入荷しないけど早く来ないかなー、柿。
お盆時期以来、ゴミ捨て以外は家にいて、横になっていました。
しかしある要件で郵便局に行ったので、ついでだからと思って図書館へ行き前に借りた本を返却しに行ってきましたよ。
秋を代表する美味しい果物「柿」。
みんな大好きだよね!形が悪い物と表示されていても同じ中味、それなら値段が安いのでお得じゃない?それで種無しのは食べやすいね。
まだ入荷は先だけど柿、早く届いてほしいな~。


お盆が終わってから、ゴミを捨てる時を除外して家にいて、横になりっぱなしだったんです。
しかしある要件で銀行に行き、その時ついでに図書館にも寄って前から借りていた本を返してきた。
お盆時期以来、ゴミ出しに出る他はひたすら家にいて、横になっていました。
今週に入って用事でコンビニへいった時の帰り際に図書館にも寄って借りてた本の返却手続きをして来たわけです。
お盆時期以来、ゴミを出しに行くほかはひたすら家にいて、寝てばかりでした。
しかしある要件でコンビニまで行った帰りに図書館へ行き前に借りた本を返却しに行ってきたんです。
秋を代表する果物「柿」。
みんな大好きだよね!形だけB級品のものでも味は変わらない、ならば安いものがいいと思う。
種なしは食べるのが楽でいいね。
もう少し待ってから入荷だけど柿、待ち遠しい!秋が旬の果物の代表「柿」。
みんな大好きだよね!形が悪い物と表示されていても味は変わらない、それなら安くったってお得じゃない?あと種無しのは助かるね。
入荷はちょっと先になるけど柿、早く届いてほしいな~。

http://mrm-program.xrl.jp/
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]